#45 やる気に火をつけて。

読んだらきっと、本気出してみたくなる。
【目次】
・本気の追体験/DIVE!!・他
・見て読んで、二度美味しい/幸福な食卓・ゆれる
Akane 2022.01.09
読者限定

2022年がはじまって1週間ちょっと経ちました。みなさんは年末年始はどのように過ごされたでしょうか?☺️

私は大晦日から三が日まで、ほぼスマホを触らずに過ごしました。もともと『スマホ脳』を読んで以来、通知やバッチは切っているのですが、手元から物理的に離すと想像以上に快適で4日間でかなり読書もすすみ、予定していた森絵都さん祭り全7冊を読み終えました📚

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2902文字あります。
  • 本気の追体験
  • 見て読んで、二度美味しい

すでに登録された方はこちら