#66 なぜこれまで見つけられなかったんだ。

心に余裕が出てきたら、いい本に出会いがち。
【目次】
・追伸:また、会いに行きます。(本の紹介から見たい方は次の項目へ)
・紙の上の饒舌 / 『十二人の手紙』
・今が旬です。/『わたしを空腹にしないほうがいい』
Akane 2022.06.19
読者限定

今週は袖の短い装いでお出かけすることも多く、汗ばむ日も。とうとうやってきますね、夏!といっても、私は基本、家の中が好きなので、この夏もこもってると思います( ⚆ ⚆ ) みなさまは夏休みの予定はもう立てていますか?

最近はストレス発散法として、無心で混ぜるパウンドケーキづくりをしていますが、翌日にケーキとコーヒーと本とでストレスごと消化するという、いい方法を習得しました。材料はもつものばかりだし、思い立ったら一人できるので、結構オススメです✌️

色々試して米粉、72%チョコ、ナッツ、ラムが定番になりました🥃

色々試して米粉、72%チョコ、ナッツ、ラムが定番になりました🥃

さて、今週の表題は「なぜこれまで見つけられなかったんだ特集。」ですが、中身のテーマは「手紙」です。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3514文字あります。
  • 追伸:また、会いに行きます。
  • 紙の上の饒舌
  • 今が旬です。

すでに登録された方はこちら