#20 晴れた日には読めない本たち。

読書って、読む本以外に、周りの環境にとっても左右される気がします。今回はリクエストでいただいた「梅雨に読みたい本」。
Akane 2021.06.27
読者限定

降るかな降るかな、と思った週末、わたしの住む東京ではくもりでした。

今週じゃないけれど、国立科学博物館屋上にて☁️

今週じゃないけれど、国立科学博物館屋上にて☁️

今回のテーマはリクエストで頂いた「梅雨に読みたい本」を3冊。天気って意外と読みたい本を左右する重要な要因な気がするんですよね。晴れた気持ちいい日にお外で読みたい本と、雨の日に家の端っこで読みたい本はやっぱり違う。雨の度合いによっても。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2110文字あります。
  • 暗くて長い、夜中の雨
  • 光が見え始めた、明け方の止みそうな雨
  • 雨上がりの朝に
  • 今週の諦め本
  • あとがき

すでに登録された方はこちら