#72 その小説を、もっと面白くするサブ本。

海外文学や海外が舞台の小説には、これがあるともっと楽しめる本。

1. 本のよもやま / 本の読み方
2. オススメ本① / ちいさな国で
3. オススメ本② / WE HAVE A DREAM
4. 気になる本ニュース / 電子コミックの躍進
5. 読むしか週報 / ワーイの裏側
Akane 2022.07.31
読者限定

7月も最終日となりましたね!今月はどんな日々をお過ごしでしたか?

私は月末になると、その月についてノートに書きながら振り返りをするのですが、そうやって区切りがあることってありがたいなと思います。しかも日本には和月風名という素敵な名づけもあっていいですよね✌️

さて、前回、レターの形式をちょっと変えてみて、アンケートを取らせていただいたのですが、ざっくりこんな感じでした!

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3109文字あります。

すでに登録された方はこちら