#74 本屋さん散歩記 〜「一生モノ」の本を並べた店で 〜

届けるために、こもって読むために、外へ繰り出してきました。

1. 本のよもやま / 1日本屋さん巡り記 ※ちょっと長いです
2. おすすめ本 / 『キッドナップ・ツアー』
3. 今週の気になる本ニュース
4. 読むしかできない週報 / 重すぎる読書泊トート
Akane 2022.08.14
読者限定

お盆の時期に入り、お休みの方も多くいらっしゃるかと思います。(お仕事の方、お疲れ様です🙏)私も、お休みいただいています。

おかげさまで、濃厚接触者になってしまったことによる自宅待機期間を無事に罹らずに終え、家族も復調しました。お騒がせしました。

暑かったり、急な雨が降ったり、台風もきたり、と、なんだかちょっと落ち着かない感じもありましたが、皆さま、今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3184文字あります。

すでに登録された方はこちら