#36 もうひとりの知らない私。

見えないところで、みんないつもと違うんだ。

【目次】
・みんなの知らない、もうひとりの私/『マカン・マラン』シリーズ
・わたしも知らない、もうひとりの私/『ブルーもしくはブルー』
Akane 2021.10.31
読者限定

今日は10/31。ハロウィンです🎃今年も残すところあと2ヶ月です。本当に、あっという間ですね!今週はいかがお過ごしでしたか?

私が住む東京でも緊急事態宣言が解除され、久々におしゃれして読書をしに夜カフェに出かけました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2347文字あります。
  • みんなの知らない、もうひとりの私
  • わたしも知らない、もうひとりの私

すでに登録された方はこちら