#43 終わると作者が自分になる本

作家ではないのだけれども。

【目次】
1. 終わると作者が自分になる本 / マイブック
2. 「再会」じゃなくて、「出会いなおし」 / 出会いなおし
Akane 2021.12.19
読者限定

今年も残すところあと2週間となりました。急に寒い...!と感じる日が増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

6月頃に漬けた青梅がしっかり色づき見事梅酒になりました。(本当は1年近く寝かせたかったけれど飲んでしまった)

漬けたきり何もしていないのにこんな風に変わっていくなんて不思議ですが、梅だってきっと色々あるんですよね。本当のことは、中の人にしか分からないのはみんな一緒なのかな。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2222文字あります。
  • 終わると作者が自分になる本
  • 「再会」じゃなくて、「出会いなおし」

すでに登録された方はこちら