#88 本の「最高」をどこにもってくるか。

今日はちょっと短めで ✍️
Akane 2022.11.27
読者限定

気づけば11月も最終日が近づいています。

街はすでに赤や緑のクリスマスカラーで色づいて、家族LINEに「年末年始は帰ってくるの?」と母から連絡が入り、2ヶ月に一度くらいのペースで会う友達とは「今年は今日で最後かな、良いお年を」と早めの挨拶をし、「そうか、もう2022年という1年も終わりが近いのか」と思わされた1週間でした。

みなさまは、今週はどんな日々をお過ごしでしたか?

最近は簡単なお菓子作り🍪と走ること👟は無心でできる趣味が定着しています。

最近は簡単なお菓子作り🍪と走ること👟は無心でできる趣味が定着しています。

***

冒頭から自分の話で恐縮ですが、私は自分のことを、「直感が冴えている方ではない」と思うのです。私の迷った時の「多分こっち」はだいたい外れます。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1767文字あります。

すでに登録された方はこちら