#63 本は追いかけてこないし、早送れない

できないことにしか、できないこと。
【目次】
・最近の一目惚れ本/『その可能性はすでに考えた』『言葉の獣』
・本は追いかけてこないし、早送れない/『塩一トンの読書』
・お知らせ
Akane 2022.05.22
読者限定

雨が降ったり、パッと晴れたり、少し落ち着かない空の日もありましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

5月も下旬へと差し掛かり、昨日5/21は二十四節気でいう「小満」で 日の光が強まり、万物が生き生きと成長する季節なんだそうです。それを知ると、なんだか気持ちがほくほくしてきます🌱

先日、パン屋さんでパンを買って大きな公園でピクニックをしよう、と企画していたけれど、あいにくの雨だったので、喫茶店と本屋さんに行ってきました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3766文字あります。
  • 最近の一目惚れ本
  • 本は追いかけてこないし、早送れない
  • お知らせ

すでに登録された方はこちら