#61 買うスイッチ 〜 連れ本屋 〜

連れ立って本屋に行くと、ついつい欲しさが増すはなし。

【目次】
・棚前をウロウロ往復して手にした本は
・買うスイッチ
Akane 2022.05.08
読者限定

大型連休も終わりましたが、皆さんはどのようなお休みをお過ごしでしたか?

私は突然の思いつきで数年ぶりのケーキ作りにハマっていました。4月のうちに仕事を片づけきれず、少し遅めに休みに突入したのですが、その時に追い込まれて(?)部屋を片付けたくなる衝動に似た気持ちで夜分に焼き始めたのでした。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2743文字あります。
  • 棚前をウロウロ往復して手にした本は。
  • 「買う」スイッチ

すでに登録された方はこちら