#15 つい、やってしまったんです。

ああ、そんなつもりはなかったのに。つい、声に出して笑ってしまった。つい、夜中3時まで見てしまった。そんな「つい、」が詰まった本たちをご紹介🔖
Akane 2021.05.23
読者限定

5月ももう後半。私の住む東京では、ここのところ空の色に少し翳りがある日が増えてきていて、そろそろ梅雨入りかな、と思っています。

ところで、最近パン屋さんでパンを見かけると、つい、買っちゃうんですよね。

365日のクロッカンショコラと濃いめのコーヒー

365日のクロッカンショコラと濃いめのコーヒー

その背景には5月からはじまった仕事の存在がありました。はじめましての人、コトにちょっとドキドキ。なんだか肩の力が抜けない日々が続いていていました。そんな訳で、「今だけは解放!」という時間として、朝ごはんに美味しいパンを楽しむことにしたのです。

つい、寄っちゃうお店。つい、声をかけたくなっちゃう人。つい、選んじゃうメニュー。みなさんの日常にも、そういう「つい、」って、ありませんか?

今日は、そんな「つい、」を集めてお届けしたいと思います。ぜひ、最後までお付き合いください📮

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3098文字あります。
  • つい、「あはっ」っと言った
  • つい、午前3時まで読んでしまった
  • つい、を作る人もいる

すでに登録された方はこちら