#39 本屋とお茶をする。

そして知ったこと。

【目次】
・本屋とお茶をする
・チャレンジするとかしないとか/『風のマジム』他
Akane 2021.11.21
読者限定

ついに昼はコートを、夜は毛布を導入しました。立冬も過ぎ、スーパーも早いクリスマス色が出ていて、暦も空気も私のからだも冬に足を突っ込み始め、最近はよくチャイを煮出しています。

今週は号外でブックショルダーのお知らせをお送りしており、お騒がせしました🙇‍♀️おかげさまで2日で100個以上のブックショルダーのお届け先が決まりました。応援・ご支援、本当にありがとうございました!

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2598文字あります。
  • 本屋とお茶をする
  • チャンレンジするとかしないとか
  • お知らせ

すでに登録された方はこちら